つなぐいっぽでは、ただいま会員を募集しております!!

【セミナーお知らせ】6月19日(日) ミライのための「住まい・働く・お金」のはなし

前回のブログでもお伝えしていますが、一般社団法人障害のある子のライフプランサポート協会さんが主催、一般社団法人つなぐいっぽが企画としてコラボしている、オンラインセミナーを開催いたします。

令和4年度ゆうちょ財団活動助成で採択を受け、親子で自立に関する知識を学べるセミナーを3回シリーズで開催する運びとなりました。

 第1回目は、『ミライのための「住まい・働く・お金」のはなし』と題して、
6月19日(日)14時からオンラインにて開催いたします(期間限定見逃し配信あり)。

 「住まい」についての講師は、世田谷区手をつなぐ親の会会長で、「親なきあと」相談室を主宰されている渡部 伸氏「働く」についての講師は、世田谷区障害者就労支援セター すきっぷ就労相談室室長の名倉壮郎たけお「お金」については本セミナー主催団体代表の佐藤 加根子さんにそれぞれご担当いただきます。

 お子さんの自立に必須の「住まい・働く・お金」に関する最新情報を専門家から得られる貴重な機会ですので、よろしければぜひご参加ください。当日ご都合がつかない場合には、後日に期間限定の見逃し配信でご覧いただけます。

お申込み、お問合せは以下から、またはチラシ記載のTEL・メールからどうぞ

  ■お申込みはこちらから   /   ■お問合せはこちらから

見逃し配信は、当日ご参加いただいた方へも配信いたします
お申込みの際はお1人様1回にてお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました