つなぐいっぽでは、ただいま会員を募集しております!!

2022年8月~生活力は自立のカナメ!~「Step(s)のがた」オンライン見学会のご案内(2022/7/22)

2022年8月以降のオンライン見学会日程を『Peatix』へ追加しています。
生活力は暮らしや就労の土台となる“カナメ”となるスキル。
「Step(s)のがた」における生活力の学びの取り組み方についてお話します。
所要時間は1時間ほどです。

親御さま、ご利用されるご本人さまの他、
就労支援および生活支援等の支援員の方、通信制高校やサポート校等の教員の方など、
「Step(s)のがた」の取り組みに関心をおもちいただいている方は、どなたでもご参加OKです。
日時とお申込みについては以下をご参照ください。

オンライン見学会の詳細とお申込み】
 ⇒日時詳細とお申し込みはコチラ

※zoomを使用(当日のURLは参加される方へ別途お伝えいたします)
※各回の定員は5名様まで
※携帯キャリアメールでお申込みされた方は、PCメールを受信できるよう設定をいただくか、
 gmail.com、yahoo.co.jpのメールでお申込みください(推奨)

オンライン見学会のイベント一覧が表示されますので、ご希望の日をお選びいただくと、詳細と申込フォームが表示されます。
上記日程以外をご希望される方は、お手数ですが下記のいずれかよりお気軽にお問合せください。

【お問い合わせ先】
1)LINE公式アカウントで「友だち追加」をしてチャットから
2)ホームページのお問い合わせフォームから ⇒ コチラ
3)Eメールから ⇒ info@tsunaguippo.org

ご参加をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました