つなぐいっぽでは、ただいま会員を募集しております!!

【セミナーお知らせ】7月10日(日) ひとりで生きていくチカラを学ぶシリーズ【特別実践編】「ミライのために今日からできる具体的準備とは?」

6月19日に開催したオンラインセミナー、「ひとりで生きていくチカラを学ぶ」シリーズの
【特別実践編】として、一般社団法人障害のある子のライフプランサポート協会さん
オンラインセミナーを7月10日(日)に開催いたします。

6月のセミナーではお伝えしきれなかった、自立への準備を進める”一歩”として、
今日からできる具体的準備について、サポート協会の佐藤さんとお伝えしてまいります。

前半は、つなぐいっぽ吉田から、自立の準備はいつからすればよいのか、生活力の重要性について、「Step(s)のがた」が担う役割、などのお話をいたします。

後半は、サポート協会代表でありファイナンシャルプランナーでもある佐藤さんから、お金の持ち方・使い方、今から親御さまが準備しておきたいこと、などのお話をいたします。

お子さんの自立について、具体策について学ばれたい方、何から準備を進めたらよいのか分からない方などは、ぜひご参加ください。

お申込み、お問合せは以下からどうぞ

  ■お申込みはこちらから

  ■お問合せは:①つなぐいっぽのホームページお問合せページ
          ②Eメール:info@tsunaguippo.org

1週間限定の見逃し配信があります
当日のご参加が難しい方でも、録画を視聴できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました