つなぐいっぽでは、ただいま会員を募集しております!!

【5/12追記】内覧会のお知らせ

東京都では5月12日から5月31日まで緊急事態宣言が延長されましたが、
Step(s)のがたではコロナウィルス感染予防対策を万全に実施した上で、
内覧会を引き続き実施しています。
開催日は毎週土曜、日曜の他、月曜~金曜の平日も承っております。

開催日

5月15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)

※上記の他、月曜~金曜も調整が可能ですので、ご希望の方はお気軽に下記よりお問い合せください

時間枠

10時/11時/13時/14時/15時/16時/17時

※時間枠はいずれの日程で共通です

※コロナウィルス感染予防のため、1枠1時間につき、1組3名様までとさせていただきます

※内覧予約当日に37.5以上の発熱や咳、だるさ等の症状を発症された場合には、
 日程の変更をさせていただきますので、お越しいただく前に必ずご連絡ください

お申し込み方法

参加をご希望される方は、下記のお問い合わせページからお申し込みください。

お問い合わせ内容欄にご希望の日程と時間枠を2~3候補ほどご記入いただきますようお願いいたします。

上記の日程以外をご希望される方は、お問い合せページより希望日をご記入の上、ご連絡ください。

まずはお気軽にご参加くださいませ。皆さまのお越しをお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました