つなぐいっぽでは、ただいま会員を募集しております!!

オンライン内覧会&個別無料相談会のお知らせ

コロナウィルス感染の不安から、
なかなか現地へ出向いての参加が難しいというお声をいただき、


オンラインでの内覧会&個別無料相談会を開催いたします。

オンラインで利用するツールは、Zoom(ズーム)、Skype(スカイプ)、LINE(ライン)からお選びいただけます。
ツールを利用して、Step(s)のがたの内部のご案内とプログラム内容等についてご説明いたします。
ご希望がございましたら、その後に個別相談会を実施いたします。

※Step(s)のがたにつきましては、【男性専用】とさせていただきます。
 女性専用棟につきましては、誠に申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。
 なお、内覧に関しましては、女性、男性に限らず受け付けております。

開催日

2021年5月22日(土)、23日(日)

時間枠

13:00 / 15:00 / 17:00   ※両日ともに共通

※1枠1組にて、オンラインでの内覧と個別無料相談を実施します

お申し込み方法

お申し込みはホームページのお問い合わせページから、
「見学希望」に✓を付けていただき、連絡先と内容欄に「オンライン希望」と入力してお送りください。

その他、Eメール(info@tsunaguippo.org)またはお電話(090-6746-2953)からも受け付けています。
Eメールの場合には、①お名前、②お電話番号、③オンラインでの希望日時と④ご希望のツール(Zoom/Skype/LINE)をご記入の上、ご連絡ください。

上記日時以外をご希望される方は、上記の連絡方法にてお問い合わせください。

当法人では強引な勧誘などは一切行っておりませんので、安心してご参加いただければ幸いです。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました