つなぐいっぽでは、ただいま会員を募集しております!!

【2023年2月分】生活力の学び場シェアハウス zoom見学会のご案内(2023/1/24)

2023年2月開催分の「Step(s)のがた」zoom見学会の日程をアップしました。
下の画像をクリックすると、申込みページが開きます。

http://ptix.at/NNkbYc


「生活力」は暮らしや就労の土台となる“カナメ”なスキル

zoom見学会では、生活力はなぜ就労の土台となるのか、
「Step(s)のがた」での<ひとり暮らしプチ体験>の内容や取り組みなどについてお話します。
もっともオススメなのは、ムリなく取り組める2日間の体験
実際に受講された方と、その親御さまの感想を織り交ぜながらご紹介します。
所要時間は1時間ほどです。

ご参加後にアンケートへご協力いただいた方へは、以下の特典をプレゼントいたします。
 ●初回個別相談の30分無料チケット(通常1時間5,500円→30分無料
 ●つなぐいっぽオリジナル家事スキルチェックシート(PDF)


親御さま、ご利用されるご本人さまの他、
就労支援および生活支援等の支援員の方、通信制高校やサポート校等の教員の方など、
「Step(s)のがた」の取り組みに関心をおもちいただいている方は、どなたでもご参加OKです。
お申込みについては上記の画像またはコチラをクリックしてください。

※zoomを使用(当日のURLは参加される方へ別途お伝えいたします)
※各回の定員は5名様まで
※携帯キャリアメールでお申込みされた方は、PCメールを受信できるよう設定をいただくか、
 gmail.com、yahoo.co.jpのメールでお申込みください(推奨)

上記日程以外をご希望される方は、お手数ですが下記のいずれかよりお気軽にお問合せください。

【お問い合わせ先】
1)LINE公式アカウントで「友だち追加」をしてチャットから
2)ホームページのお問い合わせフォームから ⇒ コチラ
3)Eメールから ⇒ info@tsunaguippo.org

ご参加をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました