つなぐいっぽでは、ただいま会員を募集しております!!

2022年2月~3月「Step(s)のがた」オンライン見学会のお知らせ(2022/2/15)

2022年2月から3月のオンライン見学会日程を追加いたしました。
親御様、ご利用されるご本人様の他、
就労支援および生活支援等の支援員の方、サポート校等の教員の方など、
「Step(s)のがた」の取り組みに関心をおもちいただいている方は、どなたでもご参加OKです。
日時とお申込みについては以下をご参照ください。

【オンライン見学会の日時とお申込み】
 ⇒日時詳細とお申し込みはコチラ

表示されるカレンダーからご希望の日をお選びいただくと、詳細と申込フォームが表示されます。
上記日程以外をご希望される方、また現地での見学をご希望される方につきましては、
下記のいずれかよりお気軽にお問合せください。

※zoomを使用(当日のURLは参加される方へ別途お伝えいたします)
※各回の定員は5名様まで

【お問い合わせ先】
1)LINE公式アカウントで「友だち追加」をして、チャットまたはお電話から
2)ホームページのお問い合わせフォームから ⇒ コチラ
3)Eメールから ⇒ info@tsunaguippo.org



「新年コト始め Step(s)のがた
お試しキャンペーン」実施中!!

●ひとりで生活をしてみたいけど、長期間はまだ不安なので、まずは短い期間でやってみたい方
●少しずつ期間を延ばして段階的に学んでいきたい方
●自分の生活スキルがどのくらいなのか試してみたい方
●ひとり暮らしをしたいけれど、その前に生活力を勉強したい方

このような思いをお持ちの方は、コチラのキャンペーン詳細をぜひご覧ください。
最短2日間からのお試しも可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました