つなぐいっぽでは、ただいま会員を募集しております!!

ホームページの内容を更新しました(2021/10/10)

「Step(s)のがた(ステップのがた)」に関するページを更新しました!


ホームページからも「Step(s)のがた」の雰囲気をお伝えしたいと思い、
写真に加えて動画でもご覧いただけるようになりました。
「Step(s)のがた」の周辺環境の様子も写真で紹介しています。
  コチラからご覧いただけます!⇒ 「Step(s)のがた」のご案内

7日間の体験利用をされたご本人と親御様へ、利用に至った経緯や、利用する際に不安だったこと、利用した後のご本人の変化などについてインタビューをした音声をアップしました。
ぜひお聞きください♪
  コチラから音声を聞けます!⇒ 「Step(s)のがた」を利用された方の声(ご本人&親御様)

セルフ生活体験講座でのサポート内容や取り組み方などを、より分かりやすくしました。
料金体制の内容を見直し、生活力のトレーニングである講座の各コースに加えて、単身生活をこれから始めようとする方を対象にした準備サポート、単身生活をスタートした方を対象にした見守りサポートをオプションサービスとして加えました。
  コチラから詳細をご覧いただけます!⇒ 「Step(s)のがた(ステップのがた)」でのサポートについて

準備サポートと見守りサポートの増設に伴い、セルフ生活体験講座の修了生を対象にした会員、「セルフ会員」を増設しました。詳しくはコチラをご覧ください。

お時間のあるときに、よかったらご覧くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました